気づけばみんな辞めちゃってた。

久しぶりにはてなブログを書きます。

最後の更新は去年の冬、ジャニーズWESTの現場でした。

ここ最近の話で言うと、私の大好きだった担当(と呼べるのか?)達がこぞってみんな辞めてしまったこと。

時系列的に言うと、2018年11月30日付けでれおがジャニーズ事務所を退所してしまった。この周辺でLove-tuneがあからさまに干されてしまっていたのを見て、確かさなぴーかはぎが先に退所してしまった(ような記憶)のをみて、あぁLove-tuneはもう終わってしまったんだなというのは覚悟してた。たぶんあの時の私はらんれおみゅがジャニーズ事務所を辞めない、辞めさせてくれないんだろうとたかを括っていた。あの時は異例だったんだよね、事務所から書面で退所時期について直々にリリースが出されたんだよね。はーーマジかと。少クラも出ないクリエもない、あからさまに干されたLove-tuneの復活を心待ちにしてたのに、この仕打ちはなんだと。お別れさせてくれる隙もない。けんちゃんだけ退所時期が遅かったのはらじらーがあったからだったかな。けんちゃんは3月末までだったような。この集団退職(笑)に対してはあぁLove-tuneがやりたかったことはこの事務所ではできなかったんだね きっとまたどこかで会えるよね。っていろんな期待した。

その間にこじめろが関ジュを卒業してSnowManに加入したり、Aぇができたり、滝様すごいがんばってた。

そんな中、おれらのTOKYOMXからのツイート、さなあらの公開収録だ?!マジで時代が動く予感がする。。としたらまさかのけんちゃん以外全員集合しちゃって(笑)はぁ〜やっぱりまた夢を見させてくれるんだねれお〜😭😭ってめっちゃもんぺした。ガチガチのSNS鎖国から脱したLove-tune改めセブンオーダーの皆様はSNSを駆使したくさんの情報を与えてくれる。。顔面載せるだけで幸せになるんだからみんなインスタやってくれ。れおの誕生日の時なんて今までで一番幸せだった。こんな笑顔見れる日がまたくるなんて😭って本当に嬉しかった。れおやっぱり好きだよ〜😭😭せぶおだの皆様は多岐にわたりご活躍なさってて。。ポテンシャルの高さは相当でした。おたくもごっそり引き連れているのでまだまだたくさん笑顔がみれそうでよかったです。

私の西の彼氏、まとり先輩も辞めてしまった。まとり先輩なんて異例のジャニーズwebでの卒業発表。これはすごく嬉しかったし、あぁすごく前向きな引退なんだなって。振り付けでショタおじさんやってるみたいで安心。不思議なもんで、大好きだった頃の記憶って鮮明なんだなと。昨日梅芸ジャニワの時のまいじゃにのノイナの記憶が消えない消えない。あぁ〜すごい好きだったわぁ〜と。なんとしても顔が可愛い。飲み会でトイレで会ってこっそりちゅーしたい人生だった。いつかよろしくしたい。

これは本当につい先日の話です。つぐも辞めてしまった。嵐に直前までついてて確認されてたからあぁよかった。とりあえず嵐終わるまではまだ確認できるってすごい安堵したのを覚えています。嵐大阪終わった後にアイランドTVから名前が消えたのをみて、すごく驚いた。え?いや、嵐いたじゃん(笑)ウソ、マジ?!えっあっけな。。はぁでもいつきてもおかしくなかったしなぁと感情がぐちゃぐちゃになってしまった。

ウェルセクで落ち、カウコンできしつぐの奇跡をみて、ふあゆでキラキラの青春に心がぎゅーーっとなったのをすごく覚えています。博多座でも、梅芸でもたくさん見つけてくれてありがとう。りぺコンでもきっとみつけてくれた笑 キラキラでどこか虚無で、だけどすごく引き込まれる魅力をたくさん持っていたつぐ。つぐのよさは生でみないとわからない(笑)生でみた時のイケメンさったらない。近くで見ておちていったひと、何人もいたな。年末の番組とかの嵐バックが大人わらわらだったらすぐつぐは?!って探したし、たくさんの先輩の後ろで完璧に踊るつぐは本当に輝いてたよねぇ。はぁーーーやっぱり寂しいよ。バックに推しがいない。蓋を開ければ寿退社だったらしい(笑)なんだそら(笑)しかも朗読劇が決まってたし(笑)つぐが朗読劇って(笑)大丈夫か?やりたかったのはそこかいな(笑)まあ人生いちどきり!嫁も幸せにしてまあよかったらたまに顔面見せてよ。とちゅとはあんまり関わりすぎないように。。

私が大好きだったジュニアは1人残らずいなくなってしまった。みんなそれぞれの人生を楽しく生きてほしいよ。

れおインスタ初めてほしいけどはじめたらすごいうるさそうだからみゅのに映り込むくらいでいいや。つぐははやめにインスタ始めよう。まとゆき流出写真そろそろくれー

今年は激動だった。ジャニーさん死んだし、亮ちゃんが辞めて関ジャニ∞は5人になってしまった。

大倉くんがこの世で一番すきだけど、この世で2番目3番目くらいにすきだった人たちがどんどん辞めてしまった。そんな世界。大倉くん大好き。