Re:LIVEした関ジャニ∞の話。

すばるくんがいなくなって、亮ちゃんがいなくなった関ジャニ∞。8人時代も7人時代も6人時代も5人の関ジャニ∞も、全部が違ってそれぞれが宝物です。という前提の話。

私の人生で一番長くオタクをしたのは7人の関ジャニ∞なんですね。暫定は。もうなんにも変えれないんです、この時の思い出って。永遠なんてないんだねってはじめて絶望したのも彼らが初めてで。いまとなっては大倉くんの全てが好きだけど、当時は関ジャニ∞の末っ子の大倉くんが大好きでした。年を重ねてきて、キャリアや立場が少しずつ変わってきたけど、お兄ちゃんたちに可愛がられる大倉くん、大好きだったなぁ。思い返すと私はすばくらが大好きで、三馬鹿が大好きで、すばりょが大好きで、やすばが大好きで、まるすばが大好きで。私めちゃくちゃすばるくんのこと好きだったんだなと、今思うと思いますね。かといって今の渋谷すばるソロが大好きだとかそういうのはなくて、もし7人に戻ってすばるくんの担当をするのかとかそういう話ではなくて、関ジャニ∞にいるすばるくんは大好きだったなと。こんな気持ちに初めて気づいた2022年3月です。

そんなすばるくんが脱退するときの会見、怖くて一回しか見れてないけど、大倉くんの顔、忘れられないな〜。公であんな顔する大倉くんみたことない。なんか未だに受け入れれてなくて、最後のクロニクルまだ見れずにそのままなのウケるな。もう一生交わることのない7人だから、綺麗な思い出のまま私の心に留めておこうと思います。

亮ちゃんが辞めてしまうのはなんとなく覚悟できていて、次のツアーが最後だろうなと。すばるくんがやめて6人になった関ジャニ∞は明らかに勢いがなくて、亮ちゃんの心にぽっかり穴が開いてしまっていたのは一目瞭然だったなと。見てられなかったなぁ。めちゃくちゃ悲しかったけどすばるくんのときほどではなかった。すばるくんが辞めちゃった時点で一回関ジャニ∞は死んじゃったんだなと思った。亮ちゃんはゴリゴリ芸能の人だと思うからこれからも見れるんだなと思ってたし、生き生きと仕事してるみたいで嬉しい。

方向性を完全に見失った5人の関ジャニ∞。私の担当大倉くんはまだいるから応援する選択肢以外なかったけど、いや〜これからどうするか?ってめちゃくちゃ不安だったわよね…ヤスくんも病気しちゃってグラッグラだったわねそういえば。

そして友よのリリース。も〜斗真様様だと思った。友よ聞いて、もうほんとに、やっぱり私は一生関ジャニ∞から離れられないなと思った。ヤス君の傷も痛々しかったし、それを乗り越えてこれから再スタートする彼らの気迫がみなぎる曲だったと思う。センターとしての大倉くんの自覚、やすの覚悟、まるちゃんの勢い、ヨコヒナの責任と決意。こんなギラッギラの関ジャニ∞をまた見れるなんてめちゃくちゃ嬉しかったし、やっぱり私達にはこの人たちしかいないと改めて思った再スタートでした。47また回るって聞いた時はチケットの確保に絶望したけど(結局行けなかったけど)嬉しかったなぁ〜また絶対ドームでやろうね!!!って思った。素直に。

コロナになって大倉くんとヨコはさらにP業務に忙しくしてましたね〜なにわデビューおめでとう。

ニズム以来のアルバムとまたライブが決まって、期待値たかまりこで。いやぁ〜名盤ですよ8BEAT。

マリンメッセど平日2daysを外したおれの名義、はじめての制作解放席をもたらしてくれました。スタ最後列という有難いお席で感謝してます。そしてなんとはじめてのおひとりさま参戦!よかったコロナ禍で、最後列で。(笑)大倉くんに会うのは実に4年ぶりだったんですね〜GR8EST以来だったようです。マリンメッセで大倉くんみるのははじめてだったねーセトリもなんとなく見て行ったけどもーほんとに。久しぶりに会えるドキドキと、久しぶりのライブってことと、いろんなことがあった5人に会えるのめちゃくちゃめちゃくちゃ楽しみで。一曲目Re:LIVEのイントロなってヤスくんが歌い出した瞬間、もう涙止まんなかった〜はー嬉しい、こんなに幸せな瞬間ないよなって。ここまで応援してて、ついてきてて本当に良かったと思った瞬間でした。あとはもうほんとに全部良くて。YESは大倉くんに完全にプロポーズされたし、ヒナちゃんからも求婚されちゃったし。まじで早くマルチアングルくれ。YESの屍となった私だったが大倉くんからのMVのプレゼントで生き返ることになる。ダイジェストにもMVにもヒナちゃんの薬指抜かれてなかったからはやくマルチアングルくれください。レミダンもめちゃくちゃよかったけど完全に見切れ位置で詰んだ。個別ブースのとこ全く見えなかったからね。ダイジェストでレミダンフルみれたけどあんな感じだったのね。君の歌を歌うとか浮世踊リビトとかはね〜もうねなんかなにもかも思い出してだめだったね〜好きすぎるし、私のすべてなんだよあの時期は。まだ5人に昇華はできないわね。あれはあれで上書きしたくない。キミセカでも案の定泣いちゃったよね〜大倉くんの高音とかめちゃくちゃ努力したんだろうなって。えいたーみんなドキドキの瞬間第一位、キミセカの大倉くんの高音笑 凛でひなちゃん毎回泣いてたんだね〜オリンピック終わってほんとによくわかる。ひなちゃんほんとに、すごいよ、、

そんなこんなで最高のツアー8BEAT。終わってからの感想はやっぱり大倉くんは宇宙一かっこいい。人類最強で一番大好き!!でした。ありがとうございました。センターで歌う大倉くんの頼もしさったらもう。私初めてセンター担になってしまったがセンターって最高。私の自担0番です!!!そしてめちゃくちゃ踊ってて関ジャニ∞のポテンシャルと覚悟感じた。いつまでたっても私は関ジャニ∞についていくんだろうなと思いました。マジで大倉くんかっこよかったな〜。

そして年明けで熱愛報道でてもう一気にメンタル崩壊しました。は〜つれぇ〜何で私じゃないの?と鬼のオタクメンタルでしたが、だんだんいろいろわかってくる中で、は〜舐められたもんだなと。永遠なんかないんだわ!!!!と思いました。思い出した、これで一週間生理が早くきてすきぴとの一回をパーにしたんでした。思い出した。一生恨むマジで大倉くん。相手がどうとかじゃなくてこの時期に出たのがリアルで嫌だし、写真撮られてないのがめっちゃ現実味すごいしなにより36歳で撮られるのが一番リアルで嫌だ。は〜大倉くん結婚しちゃうの?ほんとに?私の同級生と?匂わせも相変わらずだし、女関係こんな感じだったな〜って。それは若い頃の話であって、結婚意識しちゃってるよな〜って。はぁでも匂わせするのほんと嫌い。ドームなんてもう埋めらんないよ!!!どうするの!!!!よこみたいにまだまだ若い子とよろしくしてほしかったけどそれはそれで嫌だな。笑 は〜思い出すだけでいやだな。あんなに大好きだったキミセカもYESも全部煽られてるみたいでやだ。自分がこんなに限界リア恋オタクだったなんて知らなかったわ。

そんなこんなで、いろいろあって、大倉くんに対する熱は完全に覚めてしまったのだが、金髪〜やってくれたな。ホワイトで儚い大倉くん大好きなんだわ…

まあ時間が解決してくれると願って。大倉くんと関ジャニ∞のことはこれからも推していきたいと思います。ありがとう。

金髪の大倉くんめちゃくちゃIKKOできもかった。けど顔はいい。けど歳とりましたね〜!お互いに!