2021年の話。

空白の2020年。延期された東京オリンピックも開催されたし、みんなコロナに慣れてきはじめた。感染者数の推移はあるけど、合間合間でコンサートも再開されたし、やっと日常が戻ってきたかなって感じ。前と一緒とは言えないけど、新しい日常ですよねこれが。

2021年はあの例の今となっては件の、知ってるワイフが始まったんですね〜これが。これですよこれ。まあ当時の感情として、綴りたいと思います。

久しぶりの連ドラ主演しかもラブコメ、しかもお相手はアリス。私にとってはこれ以上ない嬉しいお知らせ!しかも主題歌!至極のラブソング!!!関ジャニ∞がこれから5人で再スタートしていくなかでこれ以上ないお仕事で超ハッピーでした。ドラマは私の大好きなポンコツ忠義くんで、これリアルに大倉くんだろ…と随所に感じさせる超おもしろドラマだった。最後も泣けたしね〜ていうかなんせ、キミトミタイセカイがめちゃくちゃめちゃくちゃよかったんだよ〜涙の答えのイントロでいまだに泣けちゃうくらい、超好き。めちゃくちゃ好きな曲。大事にしたい曲です。キミトミタイセカイでめちゃくちゃ大倉くんの高音がでるようになってて。関ジャニ∞全体でボイトレ力入れてて、は〜めちゃくちゃ歌上手くなってる…と。5人での再スタートにめちゃくちゃ頑張って気合い入れてるんだろうなという。アルバムも発売されてツアーもあって…エイトの話はまた後でしたいと思います。

V6兄さんが、解散しちゃいました。

なにわ男子がデビューしました。大倉P大忙しです。

7ORDERのライブに初めていきました。人生初の誕生日公演。これも改めて。

セクゾ10周年ツアー!ほんとにほんとに最高で、私の人生にセクゾは欠かせない存在だなと。いろんなことがあってお互い大人になりましたねと。あなたたちのおかげで今の私があって推しがあってという感情です。はやく5人のSexyZoneが見たいです。

担当やら推しが辞めた時に書きがちなブログでしたが2020-2021年は誰も辞めず、もはやみんな健やかに活動なさっていて私はすごく満たされています。この年をもって、完全に関ジャニ∞、7ORDER、SexyZone、ジャニーズWESTと四足の草鞋をはくことになります。27歳の目標は元気にオタクをする。です。