25歳の顕嵐さんのお言葉まとめ

阿部顕嵐さんが25歳で話したことをまとめます。

 

1つのことを極めるだけでは「誠の花(まことのはな)」じゃないってメッセージが好きです。いろいろな芸を身に着けることで、長くお客さんに応援してもらえる。僕も、お芝居、ダンス、歌、バンドといろいろなジャンルで活動しているので、この言葉に勇気をもらっています。(風姿花伝 インタビュー)

 

僕は沢山の人に僕の中にある 希望 を感じさせることが得意です。将来は 希望 を配る人になっていると思います。

(あらみゅのふらっと展覧会 インタビュー Q1:「希望」この言葉を使って、自分自身を表現してください)

 

みゅーとさんはパリコレで歩くのではなく踊らせたいです。

(あらみゅのふらっと展覧会 インタビュー Q4:お互いをプロデュースするとしたらどんなプランですか?)

 

俺の場合は7人が内側を向いているんじゃなく、背中合わせでいるようなイメージなんですよね。(CUT2022年12月号)