Travis Japanがまたひとりへっちゃった。

場所は京都。時間は18時すぎ。

「しゃーーークリエきたーーらぶ行くかーー」

情報局からのメール。クリエのお知らせ。ジュニア担が年に一度大いに盛り上がる季節。私もこの季節大好きだし毎年セトリも楽しみにしてるジャニーズ銀座。日程も詳しく確認することもなくTwitterをみると

「トラジャにひろきの名前がない」

あぁ~ついにここまできたか。少クラ収録にいなかったことも、タレコミでジャニアイまでらしいよって言われてたのも、ポポロにも載ってなかったことも。たぶんそうなんだろうなって思ってた。でもなんか戻ってくるんだろうなあ~トラジャって人数不明確なとこあるよねとか思ってて。けど。クリエに出ないって。もうね。

青山劇場がなくなったこと、ユニ乱立時代にいまあること、なぜかトラジャの立ち位置は下にあること。あらんらんが抜けたこと、みゅうがらぶと掛け持ちしてまでトラジャをまもっていること。私がトラビスジャパンのことを知っていることなんてほんのちっぽけで、実際に彼らを見たこともないし、けど、だれからも愛されているグループだったことはわかる。ひろきはみんなから好かれてた。ひろきのまわりにはたくさんの笑顔があったんだなあ~

ひろきこれからどうするんだろうなあ

しあわせになってね