WESTVに行ってきました

めっちゃ久しぶりにはてなブログに記事を残そうと思った。ヤフーのアドレスで登録してるなんて思わなかったけども。

久しぶりに、ジャニーズWESTの現場に行ってきたよ。

ジャニーズWESTの現場に行くとどうしても言葉を残したくなる気がする。SNS全盛期に最大限に好きだった名残だろうなと思う。よく喋ってる人多かったから。

今となっては、情報さえもらえればよくて、よくしゃべってる人の投稿はサーっとスクロールしてしまうほどになった。変わるもんだなぁ人は。

ジャニーズWESTは最近チケットが取れなくなっちゃったからなんとなく足が遠のいてた。積むほど熱意もなくなってたからなぁ。今回嬉しいことに大阪公演が当たったから久しぶりに大阪城ホールも行ってきた。

松竹座と同じくらいやっぱり城ホエモいな〜マジで。いろんな思い出がありすぎる。

今回のツアーWESTVはちゃんとアルバムききこんでいった。セトリもあんま見ないで行った。

アルバム聴いた感じだとDrift!!!一択だろうと思った。まずのんちゃんの見せ場が多いってことと流星くんもわりかしパートが多いなぁと思ったし曲調が好きすぎた。

ていうか流星くん歌割りほんと増えた。嬉しい。

なんといってもあきとくんに対しての嫌悪感が強すぎてあんまり乗らなかった印象(笑)ひどい話だ。

ジャニーズWESTなんてもう全然だったしセクゾの方がすきだしれおもいないしって感じでおたくやってる感なかったからめっちゃやる気なかった(笑)うちわ持っていってないしペンラ関ジュやし(笑)ひどい

ていうかれおの話してない。ひろきとたかよしさんの話はしてんのに大事なれおの話してないのウケるな

まあそれはいいとして、なんだかんだでジャニーズWESTの現場24ドーム以来だったから3年ぶり?くらいのツイン連番でした〜。まあうちわも持ってないし隣はふがたそだったしそもそも〜だったけど(笑)

なんせ五分前着席だったからそわそわする間もなく暗転だったしなんかもったいなかったなとおもった

最初のオープニング、WESTVってことでテレビ制作側をモチーフにしてたけど。。けど。。いつも私ここでめちゃくちゃキャー!っていって高めるタイプなのに。。流星くんトリだったのにふざけすぎてて声も出なかった

えっまじかってなった。流星くん、つかみは大事よ。

スタートダッシュからだったけど、流星くんめっちゃ金髪だったし超カッコいいと思ったけどなんか前髪が好みじゃなかった。歌広場淳みすごかった。マジでじゅんじゅんかとおもった。もうその何億倍ものんちゃんの髪型がドンピシャすぎて死んだ。たぎった〜でも流星くん顔面は百点満点だよ。。もんぺ

あ席はAブロ14列目。懐かしのボックス席のうえですね、スタトロ二列目。まあ安定。いつもそのへん。

スタートダッシュもええじゃないかもパーリパリもなんかどことなく俯瞰で(笑)はいはいみたいな。ほんま性格悪い(笑)

でも挨拶終わってアカツキきて、ドリフト来た瞬間もーーーーすき!無理!やばい!しぬ!って通常運転☺️

なんて言いたいかというと、ドリフトでまず定価、YSSBでDVD買いますでした。

はー好き。ジャニーズWESTやっぱすごい好き。

もういっかい全力でおたくしたくなった。

ライブは安定でやっぱりすごく楽しい。最近はバッドが変にでしゃばらなくなったからすごいいい。好感持てる。流星くんものびのびやれてる気がする。知らんけど

コントコーナーもよかった、MCもまとまりがあってよかった。結構ほんとによかった気がする昨日のライブは。

しげおかくんがちょっとブスだったけど

はまちゃんはまた見つけてくれた。本当に私のことすきなんだからーもう

かみちゃん顔がかわいかった。YSSBのブイの演出が天才。天才オブ天才

じゅんたくんお姉さんだった。かおきれいだった。。

あきとくん近くで見るとわりとだったけど遠目で見るといやだったていうか見てない

のんちゃん おかおがちいさいかわいいきれいスタイルいいかわいいかわいいかわいいかっこいい

流星くんかおきれいかっこいいすたいるいいチャラいかおきれいうたじょうずすき

なんていうんだろう すきな人のすきな理由ってわかんないよね?流星くんのことすきだけどなにがすきかわかんないもん(顔でしょう)

りとかんもいたしよしれんも久々だったし陸おいしかったし。ジュニアコーナーもノーストレスだった。

総じてよかったと思います。

YSSB前のブイに関しては

かみちゃんやのんちゃんはまちゃんの演出が天才すぎて流星くんそういうところーーってなった。あんた顔がいいからって、、もっと、、疑似恋愛させてくれよ、、あんなんイケメンを遠くから見てる私達じゃねえか、、関係性がかわんないわ、、夢みさせてくれ、、

流星くんに関してはちょこちょこだめだしすることがあるけどまあ愛のダメ出しということで。

これからも流星くんを担当したいと思います

やっぱりおたくたのしーよね。