2017楽曲大賞に投票しました。

<楽曲部門>

第一位 DO NA I 関ジャニ∞

これめちゃめちゃ聞いた。見た。天才。いやあのこ俺に夢中天才だ。

 

第二位 ぎゅっと Sexy Zone

ふうまろ作詞の初シングルですからね。記念厨ぶってみた。

 

第三位 背中越しのチャンス 亀と山P

これ今年の一位でしょ。

 

第四位 JAM LADY 関ジャニ∞

これもめちゃきいた。ていうかジャム最強

 

第五位 Slow Jam Sexy Zone

スロージャムくそきいたな!すごいすき。

 

<未音源化部門>

第一位 Bring it on 関西ジャニーズJr

これほんと最高。何回もみたしパフォーマンスがなにより最高。

 

第二位 HiB HiB Dream HiHiJET&東京B少年

これほんと大好きですごく次世代な、未来な曲。

 

第三位 This is Lone Song Love-tune

だいすき~だよ♡れお

 

<現場部門>

関西ジャニーズJr X'mas Show2017 兄組

まじ現場行かない年でしたね。なんなら松竹しか行ってねえ

 

<担当>

藤井流星

とりあえず自担らしいです流星くん。笑 なんにもランクインしてないけど。流星くんはいつまでも大好きなんですけどね

 

今年も元気におたくしま~す