たかよしさんが、辞めちゃった

岸孝良くんと半澤くんのプロフィールが開けなくなってる」

Twitterを開くと飛び込んできたつぶやき。

まさかだった。まさかたかよしさん、辞めるなんて思ってなかった。

テレナビかなんかのジュニア名鑑にも載ってたし、昨日発売のダンスクなんて表紙に名前載ってたんだよ?嵐のバックにもついてたしベスアにも出てたし。

たしかに、宇宙sixができて。たかよしさん、つぐはこれからどうなるんだろうって思ってた。やっぱりグループって大事だなあ改めて

私がたかよしさんを好きになったきっかけなんて小さくて、好きだった期間なんてすごくすごく短かったけど、すごい好きだった。少クラに出なくなったときはさみしかったしいつも探してたし、SHOCKでるって決まったときはすごくうれしかったし明るい未来が見えたんだけど。はあ宇宙six呪いたい。。

Mステのヒトメボレとかとことんがりの時とかすっっっごいうれしくて、かっこよくて、こないだのベスアで見つけたときには思わず叫んだし、カウコンできしつぐ見れたときもすっごくうれしかった。

はあ~戻れるなら、なにわ侍にもどりたい。もっとはやくすきになってればよかった。これ、いつも言ってるなあ 誰かがいなくなってしまった時にはいつも言ってる。

こんな思いもうしたくないってずっと言ってるのに私が好きになったひとはいなくなってしまう。

たかよしさんのキラキラ笑顔、大好きだったよ。

ツイッターしてるイメージないからひっそりインスタでも始めてくれないかな~